俺はマコちゃんしか予約しない!【櫻井の旅レコードマシン】

俺はマコちゃんしか予約しない!【櫻井の旅レコードマシン】

旅の欠片。。

 

誕生日のプレゼントはもちろん旅行さ!

最近引越ししたばかりなのですが、
毎日わくわくしいます。
そして、ガスコンロがあまりにも遅く来たものなんで、
しばらくはお湯を沸かして、風呂をあびていました。
ちょっと不便です。

さ!本題に入ります!
昨日誕生日だったこと、友達と一緒に九十九島に行って参りました!
九十九島は佐世保にあることで、電車に乗って、
そしてバスに乗り換えをして西海パールシーリゾートに行きます!

こちらがウェブサイトです!

九十九島

私は朝に行って、九十九島クルーズに行っての海きららのコースで行ってます!
その後に日本で一番長い四ヶ町商店街に少しWindowショッピングをして帰りました!

一番のおすすめはやっぱり海きららのイルカショーかな。
普通の水族館はイルカのショーがあるが、
海きららのはすごい近いどころでイルカの迫力のあるジャンプーや芸を見ることができます!
多分一番前の席だと50cmもない距離でイルカを観賞することができます!
もちろんそれだけではなく、前の席に座る人は必ず!とびのt-シャツを持っていくことをおすすめします。
なぜならば、ぬれるからです!いや!ぬれます!!!!
だから、水にぶっかけたい人は前の席がおすすめです!

もちろん、スタッフは前もってぬれないようにプラスチックのカーバーをみんなに配ります。
私は三列の席でしたが水がちょっと飛ぶだけでした。
しかし、イルカの飛ぶ角度と高さによって違うだと思うので、
だから、イルカのジャンプーを撮影をしたい人は必ず、
防水の準備をしておくことをおすすめします。
じゃないと壊れます。

時間のそろそろなので、
ここで終わります。

夏で企画した「櫻井月間ラジオ」。。。
やってます。。。
たぶん。。。
た。。。。ぶん。。。。。


Topic : Diary    Genre : Diary
 
 

今日はいよいよ22の誕生日

いよいよ22になりました。
今年はいろいろあったけど。
まあ、なんとかなるでしょ!

今晩は少しつづうpします。

明日は水族館、楽しみだな。
Topic : Diary    Genre : Diary
 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

櫻井天真 

Author:櫻井天真 
今昔のプランを中心にコスしていく予定です!
薄櫻鬼、うたプリを中心にしています!ドラマダもやります!
どうか、応援してください!

QR code
QR
Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

応援!
APH PHOTO BOOK 【CLOVER】 「薄桜鬼SSL ~sweet school life~」  薄桜鬼応援中! 薄桜鬼 黎明録応援中! 薄桜鬼 黎明録応援中! うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
Thanks For Coming ~
free counters


CURE SCHEDULE PLAN Archive RSS Login